大崎ケーブルテレビへの加入をご希望の場合は、まずお問い合わせください。
サービス内容をご説明させていただき、ご契約といった流れになります。
ケーブルテレビまたはインターネットをご契約の場合は、以下の手順となります。
大崎ケーブルテレビまでお問い合わせください。
電話、ホームページからのお問い合わせ、またはショールームにご来場ください。
当社担当者よりサービス内容や料金をご説明させていただきます。
お客様のご利用場所がサービス提供可能かどうかも調査いたします。
その他、ご不明な点や気にかかる点などお気軽にお尋ねください。
ご契約となりましたら、申込書にご記入・ご捺印の上、当社担当者にお渡しいただきます。
導入工事のための事前調査や、工事内容の調整を行います。
状況によってお客様の宅内の配線箇所を確認するため、宅内に入らせていただく場合もございます。
お客様と当社担当者の間で希望する工事日を調整いたします。
工事日の決定後、変更を希望される場合は、なるべく早めに当社担当者までご連絡ください。
工事はお客様の立会いが必要です。
お客様から了解いただいた工事日に導入工事を実施いたします。
ケーブルテレビをご契約の場合は視聴するテレビの設定、インターネットをご契約の場合は使用するパソコンなどの設定を行います。
工事完了後よりサービスをご利用いただけます。
初期費用(加入金、工事費ほか)と月額利用料は、申込書でご指定いただいたお支払方法により、後日お支払いいただきます。
お問い合わせ