お困りですか?お気軽にご相談ください!
「エラー画面が出てしまった」「表計算ソフトの使い方を教えてほしい」「プリンターをパソコンに接続したい」「スマホやテレビをWi-Fi接続したい」などなど。
インターネットを介してお客様のパソコン画面を参照しながら、電話と遠隔操作で問題解決を支援するサービスです。
むずかしいパソコン用語がわからなくても、安心してご相談いただけます。
月々550円(税込)で何度でもサポート
初回ご契約に限り最大2ヶ月無料!!
・本サービスはお客様からいただいた問題を完全に解決できるわけではありません。
あくまで操作方法のご案内や設定を支援するサービスですので予めご了承ください。
・ご利用にあたっては必ず利用約款の内容をご確認ください。
パソコンをお手元にご用意の上、専用窓口にお電話ください。
※専用窓口の電話番号はお申込後にお渡しする加入通知書でご案内します。
下記専用ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。
インストールが完了するまで専任オペレーターが電話でご案内いたします。
お客様のパソコンと専任アドバイザーのパソコンを接続し、サポートが開始されます。
あんしん遠隔サポート加入者様がご契約中の、弊社固定インターネットネット回線に有線または無線で接続されたパソコン、スマートフォン、タブレットなどの機器に限ります。
OS | CPU | メモリ | ビデオ | ハードディスク |
---|---|---|---|---|
Windows 8.1 | 1GHz以上 | (32bit)1GB以上 (64bit)2GB以上 | 800×600×16bit以上 | 100MB以上の空き容量(システムドライブ) |
Windows 10 | ||||
MacOS 10.11、10.12、 10.13、10.14、 10.15 |
各OSのシステム条件を満たすもの | |||
Android 5.0 ~ 10.x |
- | |||
iOS 10.0 ~ 13.x |
- |
※Windows環境は32bit 版と64bit 版、かつ日本語版に対応しています。
※Windows環境はJava script/ActiveXが動作することを推奨としています。
※プロキシ環境には非対応です。
※Androidモバイルのサポートは全端末で画面共有と描画に対応しています (x86_64チップセットを除く) 。
SAMSUNG Galaxyシリーズ、SONY Xperiaシリーズ(Android5.0~9.0)、LG製端末は遠隔操作も可能です。
※iOSモバイルのサポートは全端末で画面共有に対応しています。なお、AppStoreよりアプリをダウンロードしていただく必要があります。
お申し込み、お問い合わせは下記まで。
光インターネット
その他のインターネット